【本読んでシビレているばかりでなくて 変化走 走りました】 No.6104

【本読んでシビレているばかりでなくて 変化走 走りました】

火曜日長居勝手練 3:30 1分 4:00 1分 を 10セット で 20分変化走

は走れたのかいな。



速ペース 遅ペース
1 3:30 4:02
2 3:43 4:07
3 3:35 4:22
4 3:36 4:27
5 3:44 4:21
6 3:43 4:21
7 3:47 4:35
8 3:35 4:30
9 3:42 4:26
10 3:36 4:11



今回も20分走ってかろうじて5kmを超えただけ。

しかも、ラストの遅ペースを無理やり頑張っただけのような気もする。

次回は20分で走った距離も測ります。



今回1本目、2本目が割と素晴らしく

速ペースで1分走った後にガクッと来ず、遅ペースに繋げられたほうな気がします。

残りもガクッと遅ペースになったような気はしませんでしたが

遅ペースがかなり遅いですね。

速ペースは勝手に上がってくると思うので、

次回は遅ペースを落としすぎないように気をつけて走ります。

このマイルドな激しい運動がいい薬になっていますように。







これからの進化が


楽しみです。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す