【眠っても寝たりないような気がするのは】 No.6115

【眠っても寝たりないような気がするのは】

昨日は一日雨

朝寝、昼寝の生活でした。

眠っても寝たりないような気がするのは

これこそ氣のせいだな。

(暇すぎるのではないか?!)

今日の5分間、20分間走に緊張している、ということにしておこう。







若かりし頃シリーズ

1988年頃 ヨセミテの滝
隣の兄ちゃんと行き先が似てて、なんちゃって探検系
この時は後ろのヨセミテ滝の滝口まで登り、
後日たまたまグランドキャニオンでも再会して、
コロラド川まで降りる勝手ツアーを二人でやりました。
(水1ガロンと食パンを持って)

翌年の年賀状はお互い写しあったこの写真で笑ったのです。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す