【トキメイた 吉野→高野山(〇〇経由)】 No.6124

【トキメイた 吉野→高野山(〇〇経由)】

大峯に行こうと思う元気が出てきた。

けど私は山でも眠りたい。

吉野から入って弥山でカップラーメンを食べ、狼平で眠るか。

私は狼平で川に浸かりながらゆっくりしたいのかもしれない。

狼平から八経ヶ岳に登り返して、温泉に入って帰る。

けど、そもそも一日で狼平まで行く必要があるのか?
ちんたら行きましょうよ。
自分に言うわ。



玉置神社もゆっくり行きたいけどな。

地図を眺めながら、アイディアが降りてくるのを待ちましょう。

ヒリヒリするような旅をしたい方、お誘いをお待ちしています。







、てな事を考えながら、昨夜も地図を眺めていたら

大峯の地図の左端に

 天辻峠

を発見

このまま西に進めば高野山に出るんじゃないの。



 吉野→弥山(八経ヶ岳)→天の川温泉→ずーっとロード→天辻峠→高野山(町石道?!)

2泊3日でどう?

天の川温泉以降はご飯を食べる所はなんぼでもある。

しかもバス道なので、ヤンピして帰ることも可能

2日目のロード区間が灼熱やったら嫌だなあ。

温泉に出会う度に大休憩して浸かりながら旅気分で進もうか。



最近の先輩のデータによると

 吉野から弥山まで10時間半

狼平で川に浸かってから眠ることは可能そうだ。



 吉野→高野山(弥山経由)



久々にトキメイた。

旅なんて、トキメキが大事

思いついたら動ける私の身体に感謝します。

#スケジュール帳はまだ見ていないが
#見たら、すぐに印を付けてしまう
#スケジュール帳に印を付けたら、それはもう決定事項やんw







もう一度行きたい狼平

クールダウンしてからでないと、火照って眠れません。
あわよくば弥山でビール買って、なんて、夢はいくらでも膨らむのです。

弥山からの朝日

弥山で寝たら朝日もバッチリだなあ。

八経ヶ岳

弥山で寝たら八経ヶ岳にも行こうかな。どうしよう。
こうやって、地図を眺めながらフロフロ考える時間が楽しいのです。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す