【子供達は股間好き】 No.150

【子供達は股間好き】

我が家は7歳と4歳の息子達ですが、

彼らは無意識の内にきっと股間が大好きです。

私がフローリングに寝転がって本を読んでいると、

私の股間を枕にして本を読み出します。

私が三角座りをしてテレビを見ていると、

太ももとお腹の間にはまりに来て、一緒にテレビを見ています。

嫁さんと子供達を観察していてもそんな感じです。

邪険にしてしまう時もありましたが、

この事に気がついてからは子供の好きにさせています。

あなたの子供さんはいかがですか。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【子供達は股間好き】 No.150」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。

    うちの息子は、あぐら好きです。
    あぐらをかいて寝ていると、いつの間にか、すっと、座ってきます。きっと、くっついていたいんでしょうね。

    娘は、そんな事ないのに…。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    我が家もまったく一緒です。

    特に4歳の次男坊が大好きですね。

    じゃれて遊ぶ時も太股の間に入って”はさんで”と要求し、うれしそうにもがいてます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あっきいはそうでもないけど、バカ娘のほうは、たまに、ダンナの足の間に入りこみ、股間に顎をのせて寝ているそうです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    セッキーさん、Mai2さん、同意してくれたありがとうございます。

    変な話題かなと思ったのですが、書いてよかったです。

    かなにゃんさんもありがとうございます。
    犬も気持ちいいのかなあ。
    きっと安らぐのですよ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    訪問ありがとうございました!
    父からの子供観察日記楽しく拝見しました~

    うちの乃愛9ヶ月も
    よく旦那の股付近をさまよってます
    たまに握られ悲痛な叫び聞こえます(笑)
    ものめずらしいのかな~(笑)
    赤ちゃんにはなんでも面白いらしいです(笑)

    上の息子もよくあぐらの上に座りにきますよ~
    子供が安心する場所なのかもしれないですね
    乃愛を寝かせる時もあぐらで
    ももを揺らすと寝ちゃいます~~(>y<)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ちゃこ7019さん
    >訪問ありがとうございました!
    >父からの子供観察日記楽しく拝見しました~

    >うちの乃愛9ヶ月も
    >よく旦那の股付近をさまよってます
    >たまに握られ悲痛な叫び聞こえます(笑)
    >ものめずらしいのかな~(笑)
    >赤ちゃんにはなんでも面白いらしいです(笑)

    >上の息子もよくあぐらの上に座りにきますよ~
    >子供が安心する場所なのかもしれないですね
    >乃愛を寝かせる時もあぐらで
    >ももを揺らすと寝ちゃいます~~(>y<)
    -----
    それくらい落ち付くのですよ。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    うちの息子はもう中一になのですがお風呂にいっしょに入っている時私のアソコをしゃぶってきます。
    そのたびに感じてます・・・・。恥ずかしぃ~!!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    股間になにかあたると感じちゃうんですよね
    足がぴーんてなって・・・

ちゃこ7019 へ返信する コメントをキャンセル