【奈良マラソンの試走はどうやってするか】 No.6246

【奈良マラソンの試走はどうやってするか】

そういえば私は奈良マラソンにエントリーしている。

どんなコースかも知らんじゃん。

(加古川マラソンのコースなら頭の中でひと筆書きできるのに)

 試走すべきでは

とひらめいて

 今朝コース図を見てみた。

近鉄奈良駅から最初の折返しは省いて

後はコースをなぞればいいのか?

試走の際は白川ダムは西側を迂回するらしい。

山辺の道を北上した時に通った気がするぞ。

で、競技場まで帰る。

JR天理駅からでもいいような気もする。

体調によってどこから走るか考えよう。

けど、25kmより後ろなんて頑張るしかないのだから、

けど、こんな高低差のある大会を走るのは久しぶりだし、

試走しておいた方がいいのだろうなあ。

ラストの競技場前は知ってる方が頑張りやすいし。

3日休みじゃん。 行ってみるか。

奈良県の皆様、よろしくお願いします。



石上神宮に寄る余裕はあるかな。 鶏さんにご挨拶したいな。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


山の辺の道ツアー この後の加古川で思いがけずの50分切りができるのです。 縁起のいい場所

コメントを残す