【コミュニティで強くなる】 No.6258

【コミュニティで強くなる】

大泉カインド この練習会に肌の合う人が少しずつ増え

昨日の参加者は 19人

アクセスの悪い大泉緑地にわざわざ集まってくれる。

走って、喋って、笑っているだけなのだが

皆確実に強くなっている様子

 現状維持でいい人がわざわざ来ないよね

とも思う。

私が

 ひとりでは走り続けられない

と立ち上げた

 3時間走り続ける練習会

昨日は入りの1kmは6:20で

ラストの1周の3kmは4:43まで上がりました。

皆様のおかげでいい練習会に育ちました。

私もガツンと結果を出せるようにしみじみ積み上げます。



色づいた木々の中をワチャワチャいいながら走る。
たまたまですが、素晴らしくビルドアップの記録なので、記念にアップw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


昨日の記録はこちら

11月13日練習会報告

コメントを残す