【次男の快進撃】 No.2266

【次男の快進撃】

“お父さん、チャレンジ7月号あと理科4日と社会3日だけ。”

“すごい!! がんばってるなあ。”

“お父さん、今日でチャレンジ終わったで。”

“あと赤ペンテストだけか。”

“そう。”

 どうしたんだ、弟君 チャレンジ頑張っています。

“夏休みの宿題に備えてるねんな。”

“そうそう。”

 もうじきワクワクの夏休みだものね。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【次男の快進撃】 No.2266」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    早くこっちを終わらせて、夏休みの宿題にすぐに取り掛かろうという算段でしょうか。模範的な小学生だ~。
    夏休みの最終日に、7月の天気を調べて日記を書き出す醍醐味もまた、夏休みという感じだけど・・・

  2. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >早くこっちを終わらせて、夏休みの宿題にすぐに取り掛かろうという算段でしょうか。模範的な小学生だ~。
    >夏休みの最終日に、7月の天気を調べて日記を書き出す醍醐味もまた、夏休みという感じだけど・・・
    -----
    なにかきっかけがあると思うのです。

    学校で先生が吹き込んでいるのではないか、と。

    最近変わりすぎですもの。

のりまきターボ へ返信する コメントをキャンセル