【ZAKU2】 No.2271

【ZAKU2】

“お父さん、また今度ガンダム買ってな。”

“おー、いいよ。”

雨の日に

上新電機のおもちゃ売り場で見つけた

 ”1/144 SCALE 量産型ザク”

220円だったので買ってみました。

次男が一人で作ってご満悦。

 量産型ザクは男心をくすぐる何かがあると思います。






【ZAKU2】 No.2271」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    さすが上新
    安いですね~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >おはようございます。
    >さすが上新
    >安いですね~
    -----
    私も値札を見て安さに驚きました。

    作ってみるとよく出来ているのです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    なつかしい!プラモデル、作りましたよね~。
    ザク2は、確かに皆が通る道。
    私の場合はそこから「目が光るシャア専用ザク」に進みました。

    次男くんのツボにはまったかな?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    くろさわさん
    >なつかしい!プラモデル、作りましたよね~。
    >ザク2は、確かに皆が通る道。
    >私の場合はそこから「目が光るシャア専用ザク」に進みました。

    >次男くんのツボにはまったかな?
    -----
    昔は売り切れ確実で
    私の弟などは
    売っている時に買い込んで
    味わって作っていました。

    私ははまらなかったのですが
    "ゲルググ"
    が印象に残っているなあ。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル