【奈良マラソン 試合の時だけ魔法の靴を履くとペースがわからない】 No.6287

【奈良マラソン 試合の時だけ魔法の靴を履くとペースがわからない】

奈良マラソン完走です。 2:54:23

 05km 19:09
 10km 20:03
 15km 19:30
 20km 20:35 ハーフ 1:23:30
 25km 19:53
 30km 21:30
 35km 21:06
 40km 22:19
 LAST 10:18 2:54:23

ラップタイムは見てもしょうがないレベルの
ジェットコースターのようなコース

スタートから下り坂で時計を見ずにスイーっと走っていました。

珍しく単独走していたのですが
12km位から男前の素晴らしい列車に乗れました。
しかし天理へ向かう秘密の通路の入り口ではすでに散り散りに。

25kmで折り返したら 強くなっているお兄さんもすぐにいて、当然大先輩もちゃんといる。
キャーと思いながら走りましたが、最後までもちました。 出来すぎです。

7月31日に鎖骨骨折し、痛みで1ヶ月動けずいるうちに体力低下
5分のペース走から積み上げてなんとか走ることができました。

大先輩、力を付けてきた若者、昨年レースが無い間に伸びてきたお姉さんにも
なんとか先着

私が突っ込みすぎて粘れたため、ほとんど絡むことはありませんでしたが、
私としては登りもなんとか走れ、楽しかったです。

そもそも試合の時だけ魔法の靴を履くと設定ペースなんてわからないのですよね。
全然氣にせず走りました。

大会主催者様、ボランティアの皆様、応援していただいた皆様
そして一緒に走っていただいた皆様 本当にありがとうございました。
大変楽しかったです。

次は姫路城マラソンだ。
また積み上げていきます。




ほら、魔法の靴が走っていますw
ジェットコースターのようなコースをジェットコースターのように走りました。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す