【別府にフェリーで着いてどうするべ】 No.6680

【別府にフェリーで着いてどうするべ】

来週は金曜日の晩にさんふらわーに乗って別府に向かう。

土曜日の朝に別府に着いて

 受付は13時から

さて、午前中はどうするべ。


 ゆふりんバスのフリーきっぷ

を買って、湯布院に遊びに行く可能性が高いです。

で午後に帰ってきて、受付する。


今のマンションに住んでいた人が現在別府に住んでいるので連絡しました。

会えたら嬉しいなあ。

会えるんちゃう。

美味しいものを教えてもらいます。


ちゃんと走るんかいな。

いいのよ。 走りと旅を兼ねているのさ。





ここを31年振りに単独走で走ります。その間後半伴走で2016,19,20年と3回下見済みです。楽しみです。 伴走旅行にまつわる珍道中の話はこちらにたくさんあります。 時間がある方は読んでみてね。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す