【合宿前期終了】 No.6305

【合宿前期終了】

長居ウィンド 4:15 20km 1:25:07 平均心拍数 158

 21:25
 21:15 42:40
 21:15 63:56
 21:11 85:07

ポイント練習3日目

風が強すぎてペースもへったくれも無いと思うのだが
4:15ペースを刻むのを目標をして走る。

ホームストレートの向かい風は
 ”ウッ”
とうめき声が出るレベル

15km終了で後ろに下がるが
下がっても風はきつかった。
しかも2回ある強風ゾーンのうち
ラストの1回は集団から置いてけぼられて単独走やし。
再び強風をもろに受ける。
後ろに下がった意味無し。
(だって私のペースが上がらないのですもの)

最後のストレートの強風地帯は
 よし、これ走ったら1月2日までオフ
と思いながら走っていました。

あんまり一生懸命走ったらあかん。
ちょっとゆっくりします。




向かい風と戦うと心拍数が上がっている様子 周回のインターバルのようでした。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す