【指輪をあげる】 No.106

【指輪をあげる】

“おかあさん、大きくなったら指輪をあげるな。”

“ありがとう、楽しみにしてるわ。”

“お兄ちゃんも幼稚園の時はこんな事を言ってくれてたのになあー。”

“おう、あげるから、それまでに俺の欲しいもの全部買ってくれるかー。”

大きくなるということは、世間の波にもまれる、という事でもあるのね。

000:000:000 14/76/1042 9日

【指輪をあげる】 No.106」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。

    うちの下の息子は、大きくなったら、ママにはお家、私には車を買ってくれるそうです。

    期待しちゃお!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    その気持ちだけでうれしいですね。

    「朝2時起きで何でもできる」を読んでから
    それもありかと思うようになりました。
    子どもと9時頃寝ると3時位に目が醒めちゃうんですよね。
    もったいないから、起きちゃうんだけど
    PCに向かってるとあっという間に時間が過ぎちゃって^^。
    何をするかが大事ですね!
    モアイさんは何の勉強ですか?

コメットsan へ返信する コメントをキャンセル