【なにわ淀川マラソンの走り方】 No.6371

【なにわ淀川マラソンの走り方】

3月27日とくしまマラソンは予想通りに中止になった。

なにわ淀川マラソンに集中だ。

私は去年も走ったし、予習はバッチリ。

【1】スタートして上流に向かう時には途中で草のクロカンコースはあるし
 (雨が降るとちょっとした沼になるよ)

【2】折り返して下流に向かいスタート地点を過ぎると1kmの砂利道だ。
 (厚底だと足の裏で石が転がって走りづらくてしょうがない)

【3】これらを2往復4回通るのだから厳しいレースよ。

おまけだけど、コースを確認しようにもホームページにもなかなかたどり着かない。
 https://sportsone.jp/naniwa/2022sp/course.html


悪口いっぱい書いたけど、私は42kmを走りたいし、

多くの仲間も走る。

応援も多い。

市民ランナーなりに走れる幸せを感じながら

しっかりと準備し

感謝して走りたいと考えています。


ホームページを見直すとエントリーは3月20日まで伸びている。
https://moshicom.com/66475/

迷ってる方、一緒に走りましょう。





なにわ淀川マラソン2021 は 2:52:31 多くの方と絡まりながら走るのはやはり大変楽しいです。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す