【ズコッ!】 No.113

【ズコッ!】

“ズコッ!”

“ドテッ!!”

最近、長男は動作に音を付けると楽しいらしい。

ずっこけた時にすかさず音を入れてあげると、

ウゲゲゲ、とずっと笑っている。

きっと頭の中で自分が主人公のマンガが動いているに違いない。

そういえば次男は”カメハメ波―”にはまってるなあ。

000:000:000 0/104/1070 5日

【ズコッ!】 No.113」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。

    モアイさんのメルマガ紹介文できました。

    今回は、会話風にしてみました。

    来週早々に、配信します。お楽しみにしてください♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    うちでもやってみよう!

    銀行で待っている時に手にした雑誌に
    イースター島ツアーが載っていた!
    もちろんモアイも。
    最近モアイに良く出会います。不思議!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    セッキー1546さん
    >おはようございます。

    >モアイさんのメルマガ紹介文できました。

    >今回は、会話風にしてみました。

    >来週早々に、配信します。お楽しみにしてください♪
    -----
    楽しみー。
    来週がちゃんと来ます様に。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    コメットsanさん
    >うちでもやってみよう!

    ぜひ!

    >銀行で待っている時に手にした雑誌に
    >イースター島ツアーが載っていた!
    >もちろんモアイも。
    >最近モアイに良く出会います。不思議!

    密かに世界モアイ網を拡大させています。
    テレビの中でも水虫の宣伝をやっています。
    これからもいろいろとよろしくお願いします。

セッキー1546 へ返信する コメントをキャンセル