【大阪の桜は満開です】 No.6395

【大阪の桜は満開です】

いいお天気の中、大阪花見jogは無事に開催されました。

 3時間半 26km

集合地点で1名、毛馬のこうもんから戻ってくる時に
大阪城公園でペース走10km走ってからのダウンjogで1名

最終的に4人で天王寺公園にゴールです。

スタートしてからすぐに四天王寺のお墓迷路にハマり、15分ほどロス

大阪城公園でも多くの人が走ってて、たくさん声をかけてもらいました。

桜ノ宮辺りは多くの人手でした。

お昼ごはんは
 焼き芋一つのみ
 もずく、納豆
とか、
 息子がバイト先で氣になる娘がいるねんけどマスクした顔しか見てない
とか、
 なにわ淀川マラソンの話
とか
なんだかんだと喋りがメインでした。

天王寺公園にゴールして
茶臼山の麓で弁当を食べ、帰ってきました。

半日F永さんと共に行動し、目が見えない人の生態にも色々感じるところが
あったようです。

生まれて一番桜を見た日だと思います。

まだほとんど散っていなかったので
4月9日の大泉カインドでも弁当食べながら桜を見たいなと考えています。

昨日はありがとうございました。 また遊びましょうね。





大阪城公園の桜
もうきれい
毛馬のこうもんに到着
南下
前の橋を渡るから左にそれるよー、の合図
通天閣まで帰ってきました。 面白い写真w
てんしばでゴール
皆さんのお陰で楽しいツアーでした。 ありがとう。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す