【大まかな計画立てるのうまいよ】 No.6397

【大まかな計画立てるのうまいよ】

先日の花見ツアーも

 大まかな計画

で、うまくいった。
(一緒に行った人がちょっと驚いてた)

私のことを

 キッチリしている

と思ってくれている人もいるが、

 実はあんまりきっちりしていません。

 方向は決めるけど、詰めてない

みたいな感じです。

その辺りを楽しめる人とはうまくいくみたいで

F永さんにもそこら辺を評価してもらっていると感じています。

北海道も大まかな計画は立てた。

 支笏湖
 湧水の里
 ニセコ
 神威岬
 余市
 小樽
 札幌
 襟裳岬
 アポイ岳
 二十間道路桜並木
 ウトナイ湖
 地獄谷
 大湯沼
 オロフレ峠
 洞爺湖
 有珠山
 地球岬

神威岬と小樽は行きたい。
襟裳岬は 宗谷岬と納沙布岬は昔行ったから、行っとかな、という感じ
オロフレ峠は大昔のバイクツーリングの投稿とか読んでいるとよく出てきたから
走りで行ってみたいな、と。
地球岬も昔から氣になっててんけど行く機会がありませんでした。

で、細かい計画は立てない。

寝袋を担いでスナフキンのように旅をするのさ。





桜の前に鴨 集合 こんな景色をたくさん見たいのです。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す