【こんな日にパソコンはWindowsUpdate】 No.6407

【こんな日にパソコンはWindowsUpdate】

 淀川でマラソンを走るために7時に家を出なければ

と考えながら、朝のルーティンを行うためにパソコンを立ち上げたら

 Windowsの準備をしています。
 コンピュータの電源を切らないで下さい。

とのお達し。

 6時半にご飯が炊ける。 あきらめようかな。

と、考えていたら

 6時25分くらいに再起動完了

で、今、これを打っています。

 神様いるなあ、

と言うか、

 なんか絶妙な采配なんだろうな

と感じつつ、

 私は今日も生きますよ。 今日を味わいます。





3代目のズームフライ3ちゃんが写っていませんが、今日はこのチームの発表会 今からご飯食べていきますよ。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す