【カブ主になる!!】 No.6414

【カブ主になる!!】

歳を取って

 残り時間が少ないことを予感しているのか

思い立ってからの行動がむちゃ早くなった。


昨夜も

 家から関西サイクルスポーツセンターまで何分ぐらいでいけるかな

と思いついて

 まず地図を見た

が、よくわからない。 Google先生に訊くと

 車で33分

というではないか。

 おお速い

と思って、

小型二輪の免許を取ろうと

教習所を調べた。 ミッションの免許を取れる所を探して資料請求した。

はじめはスクーター的なものを考えていたが

 カブがいいなあ

と、スーパーカブを見てたら

 クラッチがないので小型二輪ATの免許でOK

と知り、それならより近い教習所があったので

そこにも資料請求。


バイクどうやって買おうかな。

駐輪場どうしようかな。

いれこでDio号引き取ってもらえるかな。

そんな事を考えていたら、寝られへんし、

勝手に頭の中でツーリングに出かけるし、

本気で眠れなくて、現在3時40分

吐き出したら、落ち着くんとちゃうかと思い、これを書いています。


スーパーカブ110やったら

 泉北1号線をご機嫌で走っててもパトカーに止められへんし、

 高架道路も走れるし、

 仲間がたくさんいるから死ぬまで部品が尽きることはないであろう。


明日嫁さんに言ってみよう。

いや、教習所の資料が届いてからでいいかな?!





眠ってるつもりなのにこんなにドキドキしてたらあかんやろう。 見てびっくりしたわw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す