【別大マラソンに向けて 期分け の考え方を取り入れよう】 No.6413

【別大マラソンに向けて 期分け の考え方を取り入れよう】

北海道マラソンを走るけど、2022年度マラソンシーズンの本命の大会は

 別府大分毎日マラソン

だ。

(まだ、エントリーしていないけど。走れるかどうかも不明だけど)


北海道マラソンまでは期間も短く暑いこともあり

 スビード重視 と 山の距離走

メインで行こうかと考えています。

 日曜長居勝手練習は考え中


私は同じことをぐるぐるとやるような練習をやってしまいがちなので

 別府大分毎日マラソン

に向けてはいっちょ 期分け という考え方も取り入れてみようかなと。

ちょっと勉強して、詳しい人にも色々訊いてみます。





伴走ではなくて、単独走でこのゴールを目指します。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す