【フィギュアの結果を楽しむ】 No.2135

【フィギュアの結果を楽しむ】

“お母さん、フィギュアの結果を言ったらあかんで。”

次男は晩のテレビで

フィギュアスケート「男子フリー」を

リアルタイムに楽しみたいらしい。

新聞の夕刊に目もくれず、知らん振り。

織田信成の靴紐切れにドキドキし、

高橋大輔のガッツポーズを繰り返す。

 高橋大輔のやった感は伝わってきましたね。

 銅メダル、おめでとう。

ブログランキングに参加しています。
“小学生の子”
ポチッ ⇒ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

私は男子スーパー大回転のテレビを見ながら、

身体が傾いてしまいます。(^-^ )

【フィギュアの結果を楽しむ】 No.2135」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今シーズンの初め、ブランクから復帰した時は試合で最後まで体力が持たず、終盤の演技がボロボロになることが多かったですね。
    その時高橋さんは、「思い描いていた演技が出来なかった、困った」ではなく、「良くやったな」との満足感の笑顔があふれていました。
    「この人すごいなあ」・・・金メダル取るんだったら高橋さんだろうなと予想していました。何でも別の角度から見れば楽しく出来ますね。素晴らしいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >今シーズンの初め、ブランクから復帰した時は試合で最後まで体力が持たず、終盤の演技がボロボロになることが多かったですね。
    >その時高橋さんは、「思い描いていた演技が出来なかった、困った」ではなく、「良くやったな」との満足感の笑顔があふれていました。
    >「この人すごいなあ」・・・金メダル取るんだったら高橋さんだろうなと予想していました。何でも別の角度から見れば楽しく出来ますね。素晴らしいです。
    -----
    4回転を転倒しても引きずることなく、
    切り替えの速さが素晴らしかったです。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル