【私の得意なこと】 No.6443

【私の得意なこと】

昨日は関西サイクルスポーツセンター近くの

長年放置された果樹園で行われた

500円の持ち寄りBBQに参加

誰がくるのか、どんな趣旨か、全くわかっていなかったけど

私がその農園に興味があったし、Dio号で何分で行けるかを確認したかった。

 ノンアルコールのビール6本を携えて参加

鎌で草刈りをして、
飯盒で米を3つ炊き、
子ども達のフリスビーの相手や、
火の番をしながら
いろいろな方と話をした。

日頃生活してたら
得意なことは
 走ること(ペーサー、伴走)、
 パソコン周り、
 文章書いたり、
みたいな感じがしているけれど、

外に出れば
私が得意なこといっぱいあるじゃん
ということを認識して帰ってきました。

そうよ、得意な分野を活かせばいいのよ。
苦手な部分はそれが得意な人がいるからその人に振る。

金曜日に見た
 ショーシャンクの空に
の主人公はお金の扱い方が超一流でした。

あそこまで凄ければ映画になるけれど、
一般人の好きレベルもあなどれないと思うのよ。





もう梅がなりまくりw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す