【逆 裸の王様】 No.6446

【逆 裸の王様】

裸の王様は詐欺師に騙され
パンツ一丁で街を練り歩いた。
子どもの
 ”なんでおうさまはパンツ一ちょうであるいているの?”
の一言で我に返る。
(王様は自分の目に衣装が見えないことを言い出せない)

現代の日本のマスクの群れは
皆マスクしててもなんの効果がないことを知りつつも
 皆が付けているから
と、マスクを付け続ける。
(逆なのか正なのかわからないが 外出時 マスクを外せない)

そんな事 自分で決めればいいじゃないか。
したくない人はしなければいいし、
付けたい人は付ければいいと思う。

人の目が気になる、などと人のせいにしないで
 まず自分が行動することが大切だ
と、おっちゃんは思います。

自分が氣にするほど 人の目 なんてほぼない。
マスク警察がいるとしても裸の王様に出てくる子どもくらいの割合だ。
(モアイ調べ)

外したい人は外してみ。 空気が美味しいから。





最近見に行っていないなあ。 今日元氣か見に行ってきます。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す