【遊ぶ企画】 No.2095

【遊ぶ企画】

“明日どこか行くか?”

“うん。”

“そしたら、行きたい所の計画書書いて、見せて。”

“わかった。”

長男は時刻表を引っ張り出してきて調べていましたが

朝起きると

「飛鳥サイクリングツアー!!チャリもってこー」

提案書が出来ていました。

(国定飛鳥歴史公園のパンフレットを添えて。)

なかもず出発が5時59分!!

・地下鉄に自転車が乗せられるのか、

・近鉄に自転車が乗せられるのか、

まあ何とかなるでしょう。

現在5時、ベルが鳴って、長男が起きてきました。

 さあ、活動開始です。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【遊ぶ企画】 No.2095」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    「飛鳥サイクリングツアー!!チャリもってこー」って、なかなかの企画だな~。
    我が家の子供達には、まだまだそこまでの企画力はないね。
    さて、お元気そうで何よりです。
    僕も家族も元気にしてます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ささき ひろのぶさん
    >「飛鳥サイクリングツアー!!チャリもってこー」って、なかなかの企画だな~。
    >我が家の子供達には、まだまだそこまでの企画力はないね。
    >さて、お元気そうで何よりです。
    >僕も家族も元気にしてます。
    -----
    ささきくん書き込みありがとう。

    結構おしりが痛かったよ。
    充実感を味わえたサイクリングでした。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >子供の計画書に親が乗っかるのがいいですね。
    -----
    "お母さんに朝御飯いらんとか、伝えてる?"
    と訊くと
    "言っていない。"
    とのことで
    「根回し」
    ということも教えておきました。

    物事をスムースに進めるために必要ですよね。

ささき ひろのぶ へ返信する コメントをキャンセル