【私が神様のお陰と思ってたのは潜在意識かもしれない】 No.6503

【私が神様のお陰と思ってたのは潜在意識かもしれない】

私は個人的にはとっても運がいいと思って過ごしているのですが、

寝られへん、眠れないとぼやいていたら

神様が

 これで文句なく寝れるだろう

と、38.5度まで体温を上げてくれた。

私は起き上がれねえ、と思いつつ、11時過ぎまでぐっすり寝た。


今日も一日布団の上でゴロゴロしていたが、ひらめいたことがあって

 私が”神様のお陰”って感謝するような出来事は
 スケジュール的にあまりにも都合が良すぎる。
 突発的に起きるにしても
 周りに与える影響がなるべく少ないように配慮されているような気がする。

 これは私は今まで”神様のお陰”って思いこんでいたが
 私のスケジュールを知っている私の潜在意識が
  このタイミングだ!!
 って、物事を起こしてるのじゃないの。

って、思えて、

 潜在意識さん、そこまで考えて私をコントロールしているの

という氣持ちが湧きました。

きっとそうよ。

“神様のお告げ”っぽくしておけば、私が従うから

潜在意識さんが私の体調とスケジュールを勘案してうまいことやってくれているのだと思います。


私のこの案

 そうかも?! って、思った人います?!




北海道合宿で発熱したら大迷惑でしたよ。アブナイアブナイ。 この写真は女満別空港から羽田着がもともと乗り継ぎ時間が50分しかなかったのに、機材繰りの関係で定刻より遅れ、乗り継ぎピンチ!!の状況をANAさんが関空行きの飛行機の足元までバスで運んでくれて無事に乗り継ぐことができたときの写真。乗り継ぐのは私達2人だけだったのです。 預けた荷物は着いてきてるかな、とか言っていたのですが、同じ飛行機で関空に届いていました。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


【私が神様のお陰と思ってたのは潜在意識かもしれない】 No.6503」への2件のフィードバック

  1. そうかも、に一票(。•̀ᴗ-)✧

横浜(を離れて5年目)のオオタ へ返信する コメントをキャンセル