【何度も復活する第一歩】 No.6558

【何度も復活する第一歩】

去年もキロ5から始めたが、

今年もキロ5だ。 しかも10kmから。


長居に着き、お姉さん方のおしゃべりアップに着いていけない。

 フェードアウト


キロ5の3列目でスタートするが、

1kmが長い、3km過ぎ、

 今日は5kmにしとこかな

と、一瞬思うが

 6kmまで頑張ろう

と、

 6km過ぎて、7km行けたら、後一周だ。

なんとか、やっとこさ 10km完走です。

 10km 49:43


涼しくなり、マラソンシーズンが来ますね。

スロースターターの私は2月に速く走れたらいいです。

それまでわら半紙一枚づつ積み上げますわ。


明日はゆっくり寝よう。

さらさのゆには行くかな。 わからん。




もう一回、この漫画を読みたい氣がしてるの。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す