【私の醍醐味 野良ジョック】 No.6559

【私の醍醐味 野良ジョック】

さらさのゆまで自転車で行って

駐輪場に自転車を置き

ハニーアクションを買いに七道駅の雅蜂園に向けてゆっくり走り出す。

隣に新しい食堂ができてて、そこでお昼を食べるよ。


美味しいご飯を食べて

ハニーアクションを買って

さらさのゆで漫画も読んだ。


野良ジョックって私の生きる醍醐味かもしれん。 大変楽しかったです。




なんか珍しいものを発見!
こんなん食べる人いるのか?!
お昼ごはんを食べたお店 右隣がはちみつ屋さんです。
庶民の楽しみお昼ごはんの瓶ビール
器がいいよね。
週替りのランチは鶏肉のソテーでした。 オムライスやチキンカレーも食べてみたいです。
この羽釜でお米を炊いています。
氣にしたら、ちゃんとこんなお店があるのね。 また来ます。
環濠には、大きな魚が
うようよいたよ。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す