【アホが勝ってしまう】 No.6623

【アホが勝ってしまう】

土曜日は走らなかったが、
日曜日は朝からかろうじて走った。

さすが日本海
東映のようにザッパんザッパンと波が砕け散っている。
(スマホを忘れたので写真なし)

初めは遠巻きに見ていたもののだんだん吸い寄せられる。
堤防もわざわざ端っこまで走りに行ってしまう。
落ちたら死んでまうぞとも思うが、やめられない。
最終的には無駄に傾いている砂浜も走った。

理性が勝つ人はこんなことはしないのだろうけど、
私はどうしても
 理性的か、アホか
の選択でアホな方を選んでしまう。

関西人のいちびりの血が騒ぐのか。
そんなに身体を張ってネタを作りたいのか。

その後行った植村直己冒険館で
 「やってみたい、やれるはずだ、必ずやれる」
              この思いを持つこと。
と、植村直己さんが残した文章を読んだ。

そうよ、私は私なりの
 やってみたい
を、実現しているのよ。

 これからもやりたいことをやりますw





大事
これも大事
で、お昼ごはんは王将w バイクに乗っているとどうしても寒いのでラーメンを食べて温まりたくなります。
波打ち際を走ったり、わざわざ堤防の端っこまで走っていたり、なんでしょうね、このやってみたい感w



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す