【次のバイクツーリングは】 No.6624

【次のバイクツーリングは】

今回の旅も私らしくいろいろあって楽しかったよ。
けど
次のバイクツーリングは

 きっと無い。

理由は3つ
【1】バイクのスピードが速いので 何かあったときの怪我が恐ろしい。
【2】90ccのため高速道路を走れないので 市内の信号待ちがだるい。
【3】家に着くまで氣を抜けないので 旅の余韻に浸る時間がない。

きっと、
【3】家に着くまで氣を抜けないので 旅の余韻に浸る時間がない。
が一番大きいと思います。

 帰りの行程で缶ビールなどを飲みながら
 今回の旅も楽しかったと振り返り
 スタンプを押したチラシの裏などに思い浮かんだことをメモしたりする
時間が私の旅には必要なのだと思いました。
きっとこの時間が一番大切。
帰り道に旅の余韻にどっぷりと浸る時間を含めてこそ私の旅なのだな。

そんなことがわかったのも
今回の小型バイク浜坂ツアーを実行してみたから。
私の貴重な経験の一つです。

様々な経験を積み上げて、日々新しい私を更新していきます。

 楽しいねえ。 人生 楽しすぎる。





宿の前で、嫁さんチームのレンタサイクルと記念撮影 横の水槽には蟹さんもスタンバっていますw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す