【メタスピードスカイ買うか】 No.6627

【メタスピードスカイ買うか】

長居ウィンド 20km 1:24:52 4:14ペース 平均心拍数 152

今回もアシックス試し履き会が開催されており

遅れていったが、

 27.5cm

はまだあった。

慌てて履いて、4:15の先頭に並ぶ

前から3人未年

チーム羊と気が利く人が写真を撮ってくれました。

ありがたいよ。


先週はメタスピードスカイ+だったが、昨日は

 メタスピードスカイ

私はこちらの方が確実に走りやすかったです。

カーボンの傾斜がきつく

真下に足を付くと勝手に前に転がる

 初期のズームフライ4%

に通じるような、かなり味わいの濃い靴でした。


走るほどに氣に入ってきて、最後の方は

 別大はこれで走るか

という氣分になっていました。


 買う。

 魔法の靴にするためにしっかりと積み上げないとね。

積み上げます。





20km走った後に記念写真 SKYだけに空色がいいのか?! どうしよう。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す