【ゆるく積み上げるとしんどくない のか】 No.6626

【ゆるく積み上げるとしんどくない のか】

ペース走は
9月の5分ペースから
12月は 4:15 まで上がってきました。

しかし、30kmの距離走は未だに5分ペースでしかやったことがない。
(少しペース上げな)
今週末から 4:45 に上げましょう。

夏にはヘロヘロで小鹿ちゃんだった私も
やっとここまで走れるようになってきた。

けど、ゆるく積み上げているためかあまりしんどくない。

肋骨骨折の影響で変化走もほとんどしてないし、
12月18日の加古川マラソンは大丈夫かしらね。

20kmのペース走が 4:15 で走れれば
 2時間55分を切れる
のは
 去年の奈良マラソン
で知っている。

まあ、2月の別府大分毎日マラソンに向けて
ぼちぼち行きましょう。





ここに単独走で帰ってきます。 もっともっと速く。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す