【加古川マラソンに向けて何をするか】 No.6640

【加古川マラソンに向けて何をするか】

【1】禁酒
  するつもりなし
  そもそも週末くらいしか飲んでいない

【2】カーボローディング
  積極的にはしない
  土曜、日曜のご飯の量を氣持ち多めにするくらい

【3】カフェイン断ち
  やろうかと思ったけど、振り返れば
  最近コーヒーも飲んでないし、
  ブラックブラックガムも噛んでないし、
  すでにやってたw

というわけで、加古川マラソンに向けて特にやっていることはありません。
おお、ここ数日は毎朝体温を測っています。

この週末は寒気が来て、
 最高気温が4度
とか言ってるのに
 前日散髪に行って大丈夫かいな。

ファイントラックの汗冷えしないアンダーシャツは着て走ろうかと考えています。
着圧ハーフタイツを履いて、
父の日に作った度入りサングラスも持っていこう。
ワンカップと柿の種をカバンに詰めて、
ジェルは何を持とうかな。

 考えますw





これくらいでは走りましょうかw 20191222 加古川マラソン 2:50:13



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


時間がある方は2019年10月に故障してから12月末の加古川マラソンまでの私の脳みそを記録しているので読んでね。

振り返ると毎年マラソンシーズンは出遅れているのねw

コメントを残す