【足が痛いのは気のせい だ】 No.6645

【足が痛いのは気のせい だ】

大会前は気になっていた
 左足のアキレス腱周り

一応、加古川マラソンのゼッケンが送られてきた封筒に
魔法のシールが付いてきたので
左足に2枚貼っておきました。

そのおかげもあってか
走っている時も
走り終わった今も
 足は全然痛くないよ。

いや、ゆっくり走っているときに
神経を張り詰めて
 足が痛いかな
と思ったら、
 少し痛い気もするw

やはり私の場合
 足が痛いのは気のせい
のようです。

 気のせい、気のせいw





大会当日の豪華な朝ごはん 左の丼鉢にご飯360g 食べれるかなと思ったけど、ぺろりと食べちゃいました。
走り終えて、昼ごはんは兵庫割クーポンの使えるお店で肉豆腐



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す