【COROSの言うことを聞く】 No.6666

【COROSの言うことを聞く】

朝走って、朝ご飯を食べて、朝寝して

昼から大起水産に走っていこうと思ったけれど

 気が重い。

COROSに相談すると

 まだ休んだら

とのことなので

大起水産には自転車で行きました。


身体が軽かったら

大概何処にでも小走りで行くのだけれど

身体がしんどい時は、心も重いね。


今までだったら

全て勘、感覚だったのだけれど

ここ2年はCOROSという相談相手ができてDATAを示してくれるので

私も判断しやすいです。


私もDATAとか言う時代が来たのだなあ。 それだけで感慨深いわ。





2022年01月の異常値 こんな値が出てもやる気につながらないわ。【COROS PACE2 のパフォーマンス予測を愛でる 2】 No.6320
昨夜の値 これくらいで出していただけると私のやる気につながります。 ありがたい。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す