【アーリースタートで無事合流できたのか】 No.6665

【アーリースタートで無事合流できたのか】

地下鉄長居駅のロッカーに荷物を預けて

COROSをスタンバって

 8時10分になるのを確認して20km地点をスタート

1km 4:42
2km 4:49
3km 4:40

一人で走っているせいか4:30には程遠い。

これは定刻には着かないなあ、列車遅れてるなあ。
(一人なので、全く列車でもないのですが、・・・(^^;))

4km 4:33
5km 4:40

9時スタートの皆が集まってくる。
アップしている人が声をかけてくれる。
かなり力になります。 ありがとう。

6km 4:32
7km 4:32

7kmであめちゃんを一つ食べる。
脳みそが疲れるとネガティブな考えしか浮かばないからね。

8km 4:33
9km 4:30

合流できるかな、と前を向いていたら

 ”5分~”
とか、声が聞こえる。
 ”おお、バッチリじゃん”

皆がスタート直後にスタート地点を通過し、再スタートのラップボタンを押す。

久しぶりに会う方に挨拶をしながら
 5分列車
 4:45列車
を追い抜かし
 あの列車がきっと4:30だろう
と、兄さんに確認したらズバリ4:30列車

そこで1km地点を通過し
 4:22
でした。

 楽しかったな。

あとは30kmまで最後尾で半分眠りながら走り
ラストの1kmはトップの二人がチーム羊なのに氣が付いて
挨拶して終了しました。

 31km 2:20:18 平均ペース 4:32 平均心拍数 163

距離走でしたが、ミニ旅行の趣でした。

何が面白いんでしょうね。





ちゃっと移動して東花園でラグビー観戦 暖かくて助かりました。 



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す