【大阪国際女子マラソンツアー は成功した様子】 No.6690

【大阪国際女子マラソンツアー は成功した様子】

長居ウィンドで大阪国際女子マラソンを走った女子に会えて

 健闘を称え
 応援ありがとうございましたの声をもらって、
  あれ、ここにもおる
  いつもぽつんといるからむっちゃわかる
と、嬉しい感想をいただきました。

私の大阪国際女子マラソンツアーも成仏しましたね。

走り回った甲斐がありました。

来年もコースの具合にもよりますが
今年と同じようなパターンで
最後は35.9kmの関門まで頑張った選手にエールを送って終わりたいと思います。
(今年は関門が閉まってすぐに長居に向かってしまったのが心残り)


私も若かりし頃 防府読売マラソンで
 振り向くと収容車
 競技場まで帰ってきたけど
 競技場に入る門は閉じておりゴールできず、
ということがありました。

厳しい関門にビビっているのに
当日は低温、向かい風とこれまた厳しい気象条件
それにしっかりと立ち向かい
関門を一つずつクリアして前に進み続けるお姉さん方は
本当に格好良かったです。

私は応援しかできないけれど
来年も応援します。
今年に懲りず、ビビって勝手に諦めず、
ぜひ次回の大阪国際女子マラソンでお会いしましょう。

今から楽しみです。





大阪ハーフマラソンから見たら、こんな感じです。 かっこいい😁



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


上の写真はここから頂きました。

2023 大阪ハーフマラソン
第4回 関西学生ハーフマラソン選手権

🍀https://30d.jp/hiromi102/154
🍀https://30d.jp/hiromi102/155

長居ウィンド 5km 19:55 平均ペース 3:59 平均心拍数 178

コメントを残す