【東京マラソンに向けてウェストバッグを準備した】 No.6710

【東京マラソンに向けてウェストバッグを準備した】

基本的に目の前の準備しかしないのですが

東京マラソンは

 スマホを持って走る

という情報があり

ウェストバッグを準備しました。


届いて、早速昨日の朝に使ってみました。


腹巻タイプのウェストバッグで

パンツを履くように足の先から引っ張り上げ

ウィンドブレーカーと軽い長パンツを無駄に詰め込む

背中のポケットにはスマホを入れた。


そのまま大泉緑地に走りに行きました。

全然違和感なかったよ。

東京マラソンはこれで走ります。





向かって左に長パンツ、右にウィンドブレーカーを収めました。 角みたいに飛び出ている所にゼッケンを付けられます。
黄色のタブを引っ張ると中のものが取り出しやすいです。
後ろがよれてますね。走る前は直しますw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す