【飲みすぎて疲労する】 No.6732

【飲みすぎて疲労する】

昨夜は久しぶりに飲んだ。

朝からしんどくて

長居ウィンドに行こうかと思ったが

靴を履いて、手を出したら

雨粒が一滴当たって

 やめ

を決定


納豆を買って

ゆっくり晩ごはんを食べて

寝ました。


私なんて

お酒を飲んでても飲まんでもそんなに変わらないのだから

 一生懸命に飲まんでいいよ

と、何編思うのだろう。


瓶ビール1本で十分

多くて2本でやめとこっと。





別府からの帰りのフェリーの晩ごはん
朝ごはん プレートの一番大きい区画にサラダを盛ればいいのね、ということがやっとわかりました。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す