【筋肉痛か?!】 No.6749

【筋肉痛か?!】

 今日は狭山池の桜を見よう

と、自転車で狭山池へ

途中、白鷺公園にちらっと寄って写真撮影

狭山池で90分走って

弁当を買って、ビール飲んで、帰ってきました。


昼寝して起きたら

 あれ、筋肉痛?!

昨日の金剛山が効いてて、軽く筋肉痛になっていました。

まあいいよ、次の日に出てるし。

また少し強くなったね。


狭山池から山がよく見えるのですが

来週のダイトレは

 左の二上山から大和葛城山、水越峠に下って金剛山からずうーっと紀見峠まで

 えらい長いぞ

と思うけど、皆行けるのよ。


心配してもしょうがない、やれば行けるのさ。


私はゆっくり目で紀見峠から逆走して皆さんを応援しようと考えています。

参加される方はしっかりと体調を整えて楽しんでね。




近所の白鷺公園1
近所の白鷺公園2
狭山池のソメイヨシノ 早い桜はすでに葉桜でした。
お弁当510円だったのにイワシ8匹入ってましたw
昨日の夕日 古墳に沈んでいきました。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す