【寝ても考える!?】 No.303

【寝ても考える!?】

“恐竜博2005キャラクター愛称募集、だって、どうしよう。”

“なになに。”

“採用されたら、招待券がもらえるんだって。”

“はよ寝ろよ。”

“おやすみー。”

“お父さん。”

“なに?”

“寝ても考えてるから、寝言で言ったら、書いといてや。”

“わかった。”

こいつはいいものを持っているかもしれない。

と思う親ばか親父でした。






【寝ても考える!?】 No.303」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そうそう!
    寝る前に、キャラクター愛称の発想イメージをしてから寝ると、夢でいっぱい発想が出てくるそうですよ。

    モアイさんも、大変だ~。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    子供の発想、おもしろいですね。
    『夢の中に教えに来てや。』
    なんて答えてたら、なんて答えるでしょうね!?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    セッキー1546さん
    >そうそう!
    >寝る前に、キャラクター愛称の発想イメージをしてから寝ると、夢でいっぱい発想が出てくるそうですよ。

    いい名前を考えて、招待券をゲットしてね。

    >モアイさんも、大変だ~。
    -----
    寝言を聞けるか、
    ちゃんと書き留められるか、
    いろいろと、心配だわ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ツイてるパパさん
    >子供の発想、おもしろいですね。
    >『夢の中に教えに来てや。』
    >なんて答えてたら、なんて答えるでしょうね!?
    -----
    そうですね。
    夢の中に教えに来てもらえばいいのか。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    子供にとっては一大イベントなんでしょうね。まともに受け止めるモアイさんがいて、がんばっちゃうんだろうな。是非応募してくださいね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    そうそう、長男君!
    寝てるときは潜在意識が解き放たれて宇宙意識とつながる?!んだよ。
    だから、グッドアイディアが出るかもよ。

    お父さんがそのとき一緒に寝てしまわなければ、賞品ゲットだ!!

  7. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >子供にとっては一大イベントなんでしょうね。まともに受け止めるモアイさんがいて、がんばっちゃうんだろうな。是非応募してくださいね。
    -----
    いくつ考えるのだろう。
    モアイ家選考会を行おうかな。(^^ゞ

  8. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >そうそう、長男君!
    >寝てるときは潜在意識が解き放たれて宇宙意識とつながる?!んだよ。
    >だから、グッドアイディアが出るかもよ。

    一度聞いて、うむ、と皆の意識に引っかかるものが良いなあ。

    >お父さんがそのとき一緒に寝てしまわなければ、賞品ゲットだ!!
    -----
    よし、親父も一緒に考えるゼイ。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    潜在意識から素晴らしいアイデアがでるかも。
    ユニークなお子さんですね。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    kazuyam7さん
    >潜在意識から素晴らしいアイデアがでるかも。
    >ユニークなお子さんですね。
    -----
    ありがとうございます。

    もう、恐竜のことになると、ワクワク!!です。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル