【予習して、わからないことは現地で聞いてみる】 No.6854

【予習して、わからないことは現地で聞いてみる】

五十鈴川行き最終電車に乗って一泊一日の今回のツアー

 松尾観音寺にももう一度行きました。


天井を見渡しても、龍が抜ける屋根の板はどこを外しているかが見当たらない。

寺の奥さんに質問し、現地まで足を運んで説明して頂きました。

なおも、龍のいる池はどこかと

高校野球三重県代表を決めるスタジアムをぐるりと回り

2つの池を確認してきた。


興味がない人には

 なんじゃそりゃ案件

ですが、興味がある人からしたら

 このタイミングを逃すと次いつ確認できるかわからない貴重な機会

なのです。


その執念をまざまざと実感しました。

 チャンスは活かさないとね。

私が日頃言っていることじゃん。




15日23時過ぎの内宮おかげ参道の赤福 道端には人っ子ひとりいませんでした。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す