【サッカーノート】 No.2351

【サッカーノート】

我がサッカー部は

サッカーノートの代わりに

子ども達がその日感じた事を

掲示板に書き込むようにしています。

何がいいって、

書き込みをお父さん、お母さんに読んでもらえる事が

とてもいいと思います。

なので、私は

Goodな行動があると

すかさず書き込むようにしています。

読んだ親御さんも嬉しいと思うから。

ここから良い循環が始まるかな、と思って。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【サッカーノート】 No.2351」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >きっと前向き循環が起こりますね。
    -----
    前向き循環はすでに起こっていると思うのです。

のりまきターボ へ返信する コメントをキャンセル