【役に立ちそうなことを勝手にやる】 No.6928

【役に立ちそうなことを勝手にやる】

大泉緑地3時間走

天気予報はハズレで雨は全く止みそうにない。

押し入れの奥からタープを引っ張り出して持っていきました。


で、手伝ってもらって設営


皆の雨宿り場所、荷物置き場になっていました。


 役に立ちそうだな、と思って
 自分でできることは
 勝手にやればいいと思います。


私のタープも少しはお役に立てた様子


晴れなかったので、ずぶ濡れのまま家に持って帰ってベランダで干しました。
外だと大きく感じなくても、家に持って入ると巨大です。


肉離れの件は皆知ってて
 ゆっくりなら走れると思うでしょうけど絶対走ったらあかん
とのアドバイスを頂き
全く走らず傘をさしながら歩きで大泉緑地を逆周り2周
1周50分もかかりました。
ずーっと走っている皆さんに声をかけてた。


11時からは大先輩と先行でお昼ごはん
ゆっくりお話できて楽しかったです。


まあ、私も毎日着実に回復しているのだから
もうちょいしたら走れるようになりますよ。
焦ってもしょうがないし ぼちぼちいきます。




勝手に提供したタープ
二周歩いている間に一枚くらい写真撮らなと思い、向き合ってたカラスを撮ったつもりだが、もぬけの殻 あれ?
大先輩とお昼ごはん 活動してないからご飯少なめ(この氣使うのが面倒く臭いのよね)
大先輩が私が買おうか迷った焼き鯖稲荷を買われていたので、おねだりして一ついただくw
キャンプ道具を家で広げると巨大で大変(家が狭いのか)



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です