【アンカーはドキドキ】 No.2377

【アンカーはドキドキ】

サッカー部駅伝大会

監督が走順を決めて、アンカーにはエースが並びました。

アンカーは責任から来るプレッシャーも感じるし

待っている時間も長い。

傍から見てても緊張しているのが丸分かりです。

母親から見ても ”この子、体調悪いん?”

というレベルです。

3つ巴で競ってきてアンカーにたすきを渡し

少し間が開いて4位で大エースにたすきが渡りました。

見てる方もドキドキする展開で

大エースが期待通り上位3チームをぶち抜いて1位でゴール

子ども達は楽しかっただろうか。

箱根駅伝などを見る目も変わってくるのだろうな。

ブログランキングに参加しています。
“少年サッカー” 現在なんと3位!! 感謝感激であります。
ポチッ ⇒にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
 いつもありがとうございます。

【アンカーはドキドキ】 No.2377」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >大アンカーに、4番でタスキが渡るのもいい展開でしたね。
    -----
    いい展開でしたね。

    応援しながら皆のがんばりに力をもらいました。
    チームの組合せを考えた監督にも感謝しましたよ。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル