【メダル授与】 No.304

【メダル授与】

♪チャーンチャーンチャチャーンチャン♪
♪チャラララチャンチャンチャーン♪

マラソン大会の参加賞などでもらったメダルを

子供達にかけてあげます。

すると、

なんとなく、誇らしそう。

実際に皆の前で表彰されたら、どんな氣持ちだろうね。

私もマラソン大会で表彰されるように練習 頑張ってみよう。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【メダル授与】 No.304」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    先日、娘の持久走大会がありました。
    メダルをもらえるなんていう成績ではありませんでしたが、一生懸命走ったようです。

    来年に向けて、毎日走り続けるぞぉ!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    セッキー1546さん
    >先日、娘の持久走大会がありました。
    >メダルをもらえるなんていう成績ではありませんでしたが、一生懸命走ったようです。

    >来年に向けて、毎日走り続けるぞぉ!
    -----
    娘さんの力走が目に浮かびました。
    来年の10位以内に向けての取り組みが楽しみです。

    よし、私も質を上げて、頑張ろう。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    先日知り合った人から、
    ホノルルマラソンに参加するといいよと言われました。
    その方はお子さんが3人いて、
    小学2.3年生の時にホノルルマラソンを走らせたそうです。
    その話を聞いて、来年はうちも考えようかななんて思っています。
    半年くらいの準備は必要なようですが(^^ゞ

  4. SECRET: 0
    PASS:
    次男が小3の春、市主催のヨット教室に行き、3日間のB5の小さな手書き修了証書をもらって帰って来ました。たいそう喜んで、「お父さんヨット部があるんやって、僕入りたい」と言ってきました。小さい子にとって、たとえ参加賞であっても大きな意味があるなと思いました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    kazuyam7さん
    >先日知り合った人から、
    >ホノルルマラソンに参加するといいよと言われました。
    >その方はお子さんが3人いて、
    >小学2.3年生の時にホノルルマラソンを走らせたそうです。
    >その話を聞いて、来年はうちも考えようかななんて思っています。
    >半年くらいの準備は必要なようですが(^^ゞ
    -----
    ホノルルマラソンは長男が1歳の時に走ってきました。
    もうたくさんの方が走っていました。

    次男が2年になったら、2年生、5年生で走るかな。
    嫁さんは!?
    聞いてみよう。(^^ゞ

  6. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >次男が小3の春、市主催のヨット教室に行き、3日間のB5の小さな手書き修了証書をもらって帰って来ました。たいそう喜んで、「お父さんヨット部があるんやって、僕入りたい」と言ってきました。小さい子にとって、たとえ参加賞であっても大きな意味があるなと思いました。
    -----
    いい感じですね。
    子供が何に興味を示すかは、わからないのでこの様な体験教室に参加してみるのは、いい案ですね。

    探してみよう。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル