【三次元寝返り】

 【三次元寝返り】

 子供達が寝てる姿を見ていると、結構楽しいです。

 なかでも一番驚いたのは三次元寝返りです。

 
 はじめはうつぶせに寝ています。

 寝ぼけながら起き上がったなあー、と見ていると、

 後ろにばったーん、とたおれて、

 そのまま寝ている。

 おもろいやっちゃなー。

 寒い日に三次元寝返りをされて布団を全部持っていかれると
 とっても寒いです。

真剣にやる。
大事な事です。
メルマガ、中途半端な気持ちでやっていたとは思っていませんが、
より真剣に子育て、メルマガに取り組もうと思いました。
これからもよろしくお願いします。

腹筋:090 背筋:090 腕立て伏せ:045
0km/6km/501km
英語学習連続記録 7日



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す