【メタスピードスカイならキロ4ペース走は可能なのか?!】 No.6654

【メタスピードスカイならキロ4ペース走は可能なのか?!】

メタスピードスカイで変化走を
 32分間だけ 平均ペース 3:55 平均心拍数 178
で走れたが、

 キロ4ペース走で 20km
は可能なのか?
平均心拍数はどれくらいいくのか?

そんなもん走ってみないとわからない。

 やってみよー、と思う。

初回は15kmでやめてもいいかな、と弱気も認めよう。
慌てずに少しずつ強くなればいいのさ。
楽に走りなさいよ。






変化走を走った日は私の誕生日 やっと55歳になれました。 晩ごはんはフリーだったので向かいの 味の店一番 でチキン南蛮にエビフライを追加して、祝杯を上げる。 寒空の下、30分以上並んだかいがありました。 が、凍えて箸がうまく使えない(^^;)



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す