【4:45 20km 全く楽に走れません】 No.6964

【4:45 20km 全く楽に走れません】

長居ウィンド 20km 1:35:24 平均ペース 4:45 平均心拍数 164

 4:45ペースで 20km 初完走です。 パチパチパチ


8km手前からしんどくてしんどくて

身体に力が入ってしまって

全然楽に走れませんでした。


 大西洋漂流76日間
を読んでいたら
シイラを突いた銛が
シイラが暴れるせいで2段ある救命ボートの下の段を破いてしまって
海水は入ってきやすくなるし
底が海に沈む部分が多くなり抵抗が大きくなるためにボートは進まんし
銛の先はシイラに持っていかれるし
 あーん の状態が続いています。

その影響かもしれん。

早く助かってくれ。


5分ペースで30km走れるのに
なんで15秒上がっただけでこんなにしんどいねん
と、ぼやきながら走っていました。


なんでかはわかっています。

 私に力がないのよ。


けど、今日氣が付いたけどCOROSのマラソンの予想タイムも
 3:10:00
まで上がってきたし
時計におだてられて頑張ろうっと。


また、走りながら喋っていたら

 なんで別府の帰りの船がその日からドック入りやねんヽ(`Д´)ノ

ダメ元でしょうが、明日電話してお願いしてみます。

帰りの船でお話しながら帰りたい人多いと思うねんな。

 コール さんふらわあ
  0120-56-3268
 【平日】9:00~19:00【土日祝】9:00~17:00



これは先々週の5分20kmの写真 この時は20km走ったのはこれだけいて2人 昨日の4:45は3人でした。 せっかくの走れる機会なのだからペースを落としてでも20km走ったほうがいいと思うのだな、私は。 



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す