【するどい一言】 No.2399

【するどい一言】

“サッカー、おもしろかったわ。”

“お父さんが遊んでいるだけやろ。”

中2にもなると鋭い事を言います。

ずばりその通り

 お父さんが遊んでもらっているのさ。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【するどい一言】 No.2399」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    鋭い!

    ジュニアスポーツに熱心なお父さんは、大方そうなんじゃないかなと思います。
    「お父さんは、おまえのサポートで大変なんや」って言ったところ、「僕がお父さんに付き合ってあげてるんやで」と返された人がいます。
    遠征サポートと言いながら、夜になるとお父さん同士でビール飲んで騒いでるんだから、当たってます。
    あっ、僕のことじゃないですよ・・・いや、遠からず当たってます。付き合ってくれる子どもがいてありがたい事です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >鋭い!

    >ジュニアスポーツに熱心なお父さんは、大方そうなんじゃないかなと思います。
    >「お父さんは、おまえのサポートで大変なんや」って言ったところ、「僕がお父さんに付き合ってあげてるんやで」と返された人がいます。
    >遠征サポートと言いながら、夜になるとお父さん同士でビール飲んで騒いでるんだから、当たってます。
    >あっ、僕のことじゃないですよ・・・いや、遠からず当たってます。付き合ってくれる子どもがいてありがたい事です。
    -----
    本当にありがたいです。

    感謝感謝。

のりまきターボ へ返信する コメントをキャンセル