【休みが待ち遠しい】 No.2405

【休みが待ち遠しい】

“よし、明日はお休みだ。”

私は休みが待ち遠しくてしょうがない。

休みになると、ワクワクします。

世間のお父さんは身体を休めるのに忙しく

公園で遊んでいる子ども達に

“お父さんは今日何しているの?”

と訊くと

“家で寝てる。”

という子のなんと多い事。

 お父さん、子供と遊ぶのもリフレッシュできますよ。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【休みが待ち遠しい】 No.2405」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私は明日箱根の旧街道を湯本から芦ノ湖まで歩きたいと思っています。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    休みの日に家で寝てるのは勿体無いなあ。ウィークデイにそこまで仕事しなくても?と思ってしまいます。夜遊びしてる人も多いけどね。飲み会より子供と遊ぶ方が面白いと思うけどなあ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >私は明日箱根の旧街道を湯本から芦ノ湖まで歩きたいと思っています。
    —-
    気持ちよさそう。

    秋を満喫できますね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >休みの日に家で寝てるのは勿体無いなあ。ウィークデイにそこまで仕事しなくても?と思ってしまいます。夜遊びしてる人も多いけどね。飲み会より子供と遊ぶ方が面白いと思うけどなあ。
    -----
    夜遊びしたり、飲みすぎるとしんどいですよね。

    けど、子ども達と共にいると元気になってくるのだなあ。

のりまきターボ へ返信する コメントをキャンセル