【大泉カインドの ゆっくり走れば速くなる の浸透度がすごい】 No.6994

【大泉カインドの ゆっくり走れば速くなる の浸透度がすごい】

大泉カインドを30km走る人の平均ペースが目に見えて遅くなっている

ことに氣が付いた。

昨日の練習会なんて3時間以内で30km走った人が一人もいない(@_@)!!

参加者の方が金沢マラソン、おかやまマラソンで自己ベストを出し、
神戸マラソンも良いタイムで完走されている。

 30kmをゆっくり走れば十分に練習になる

ということが浸透して

 少しでも速く走らなきゃ という呪縛がなくなったのではないかな

と思ったのです。

で、

 氣楽に走り、喋りに力が入る、コミュニケーションが深まる。

素晴らしいことです。

練習会主催者として言うことなし😁


私はといえば

 大泉カインド 31km 3:06:33 平均ペース 6:01 平均心拍数 139

 ふんふんふーん

と、何も考えずに走れるようになってきた。

 足が氣にならなくなってきた、ということよね。


来週の加古川マラソンに向けて
日曜日の勝手練習会はどうやって走ろうかなと考えましたが
 マラソンペース走で4:45/km
なので
 5:00/kmで10km
で終了します。


月曜日は会社休み

大泉緑地で薪拾いjogして
焼き芋焼いて昼ごはんにしますw




イチョウの葉が落ちて黄金色の絨毯が敷き詰められていました。 この写真が大好きです😁



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


昨日の大泉カインドの練習会の様子はこちら

コメントを残す